2017年04月13日

改めまして。。

皆さん、こんにちは!!

平成28年度もあっという間に終わり
平成29年度になりました☆

皆さんの去年1年間は
どのような1年でしたか?

心はかなり大きく変わった1年でした!

16名いたメンバーも
25名に増え
幼稚園生、小学生メンバーも参加し
ジュニアもできました☆


改めまして。。



改めまして。。



改めまして。。






県内での出演はもちろん
県外や離島への遠征も増え
H28年度、年間出演件数がなんと。。。。。

150件を突破致しました!!!

改めまして。。

改めまして。。

改めまして。。

改めまして。。






メンバー全員で頑張ってきた甲斐がありました^^

これも、いつも私達を応援してくださっている
皆様があっての事だと思っています。

本当に!ありがとうございます!!!

H29年度も頑張って行きます!
今月も出演たくさん!
来月は広島遠征!!
7月にはモンゴル遠征、東京遠征!!!

これからもメンバー全員で
力を合わせて頑張って行きますので
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

改めまして。。



改めまして。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
創作太鼓集団 心-SHIN-では
まだまだメンバーを募集しています☆
未経験者でも経験者でも大歓迎です!
現在、心メンバーの
半分以上が未経験から始めて
まだ1年以内のメンバーばかりです☆(^O^
興味のある方是非!
ぜひ!お声かけください☆(^-^ゞ
Facebookページ、YouTube動画などのシェアも
ヨロシクお願いします♪♪(^O^
<<創作太鼓集団 心-SHIN- Facebook㌻>>
https://www.facebook.com/sousakutaiko.shin?ref=hl
<<創作太鼓集団 心-SHIN- Twitter>>
https://twitter.com/shin__0820?s=03
<<創作太鼓集団 心-SHIN- YouTube動画集>>
https://www.youtube.com/playlist
<<練習日,時間>>
月、水、土の19:00~22:00
<<場所>>
月、水は糸満道の駅
土は那覇市小禄にある大嶺自治会です
結婚披露宴余興、敬老会
とぅしびー祝い、地域祭り行事など
その他の県内外の出演依頼や
エイサー指導等も受付けています☆
気軽にお問い合わせください^^
問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓
sousakutaikoshin@gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




同じカテゴリー(☆あいさつ☆)の記事
2017年!!
2017年!!(2017-01-01 10:00)

☆Ai☆
☆Ai☆(2014-04-14 09:37)

☆Arisa☆
☆Arisa☆(2014-03-29 11:46)

☆Jun☆
☆Jun☆(2014-03-18 21:55)

☆Chi-ro☆
☆Chi-ro☆(2014-03-18 20:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。